妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

まだまだ読書どき! メタル&ストーンのブックマーカー

こんにちは、姉です。

今日も前回に続き

ブックマーカーをご紹介します。

 

この前は

レザーのしおりでしたが

今回はメタル製のスティックタイプ。

2通りをご用意しました♪

 

まずは古書や歴史本に似合いそうな

アンティーク調のブックマーカー

f:id:housmell:20231115182755j:image

さざれ石のシンセティックオパール

繋がった、カラフルな

ガラスカットティアドロップが

先端で揺れます。

 

f:id:housmell:20231115182758j:image

赤、ピンク、パープル、ブルー、グリーンの5色から

お好きなカラーをお選びください♪

ドロップ&アンティークゴールドのブックマーカー

 

姉にとって本の材質は紙ですが

鮮やかなドロップや

アンティークゴールドの

メタルがちらっと見えたら

特別仕様の限定版を

手に入れたような気分を味わえそう!

 

お次は同じメタルタイプでも

もう少しシンプルなタイプ。

プレーンシルバーとシングルストーンです。

f:id:housmell:20231115182925j:image

こちらは高級、重厚というより

ライトではあるものの

シルバーと一粒石が清らかで

ダイアリーや母子手帳のような

プライベートの大事な記録で使っても

愛着が増しそうな一品です。

f:id:housmell:20231115182922j:image

シンプル一粒ストーン&シルバーのブックマーカー

一番上の黒っぽい石は

「ラルビカイト」だそうです。

姉は初めて聞きました!

少し調べたら

知性や冷静さ、活力を与えてくれる

パワーストーンみたいです。

和名に「月」という文字が入っていました。

(長くて覚えられなかった)

黒だけでなく灰や白などが混じった

模様と深い輝きが魅力的ですね。

 

黄色いのはレモンジェイドですが

ブルーとグリーンの3つは

色付けされた染ジェイドだそうです。

Creemaに出品していますので

リンクは2通り、

アンティークゴールドとシルバーで

各色はプルダウンでお選びくださいね!

 

姉も読書しようと思います!

みなさんもよい日曜日を

お過ごしくださいね。