妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

HOUSMELL ニューアイテム! カボションバナナクリップ

こんばんは、姉です。

今日は妹が

姉のリクエストに応えて

ニューアイテムを

作ってくれました。

 

バナナクリップです!

f:id:housmell:20230910163022j:image

今年の夏はひどく蒸し暑いですよね。

まだ残暑が厳しそう…

髪が伸びた姉は

毎日バレッタやヘアゴムで

まとめ髪スタイルでしたが

アゴムだと味気なく(アレンジ力がないだけ)

バレッタは背もたれのある椅子に

寄りかかりづらい~~(ナマケモノなだけ)

というわがままを解決。

 

可愛くてインパクトもあって

簡単に留め外しできるアイテムが

バナナクリップです!

f:id:housmell:20230910163741j:image

ランダムカボションのバナナクリップ各色

カラフルなカボションに

小さいビーズをたくさん

ちりばめてあります。

 

こちらはパープルとグレーカラーで

暗めの髪色やモノトーンの服に合いそう。
f:id:housmell:20230910163737j:image

イエローのドライフラワーレジンが

華やかさをプラスしてくれます。

 

つづいてピンクとベージュの

暖色系。
f:id:housmell:20230910163744j:image

さきほどのパープル、こちらはピンクが

全体の印象を決めるアクセントカラーですが

グレー、ベージュといったアースカラー

イエロードライフラワーが使われているため

派手すぎず落ち着いた印象です。

 

ラストはシンプルに

バナナクリップの

黒色ベースをいかしたデザイン。

f:id:housmell:20230910163733j:image

ゴールド×クリアカボションのバナナクリップ

クリアレジンに

ゴールド&ブラックの

ゴージャスな組み合わせです。

 

アゴムより留めあとがつきにくく

挟んでひねるだけの

簡単バナナクリップ!

 

どれも姉好みデザインですが

残念なことに

ちょうど先週暑さに負けて

髪をバッサリ切ってしまった姉は

せっかくの新作を使いそびれましたとさ。

ギャフン。

 

ぜひ皆様には使っていただきたく

HOUSMELL新作でした~~!

良い夜をお過ごしください。