妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

ランダムデザインピアス

こんにちは、姉です。

外出できないコロナ禍でも

色とりどりの天然石イヤリングを身に着けて

花や森、海や土壌といった

自然から力をもらっている風な

気持ちで頑張るこの頃です。

 

今日は左右でデザインの違う

アシンメトリーピアスとして

ランダムデザインピアス

2種類をご紹介します。

 

まずはマーメイド風

ランダムデザインピアス。

f:id:housmell:20210801100956j:plain

ガラス素材なのですが、

花びらのような、尾ひれのような形に

不揃いのデザインから受ける遊び心や

ピンク、ブルーがマーメイドっぽい!

と思って姉が命名しました。

 

ガラスということで

お値段も手ごろな280円!

訳あり/食品ロスをなくすためのリーズナブルショップ

Let(レット)に出品しています。

 

同じランダムデザインピアスでも

続いてはアースカラーがお好きな

ナチュラルなあなたに

自然派ランダムデザインピアスをどうぞ。

f:id:housmell:20210801102034j:plain

ブラウン系は今年流行りの

アースカラーの服や肌になじみ

さらっと風に揺れるデザインで

万能な使い勝手ですが

個人的には

左下のグレー&バイオレットも

かなりお勧めです。

モノトーン系やネイビーを選びがちな

ビジネスシーンでは足し色として

洗練されたアクセントになりますし

グレージュやホワイトのセットアップを

着たときの魅力を倍増します!

 

細目ロングは重苦しくならず

ガラス素材も涼しげで

夏のまとめ髪やショートヘアに

とても似合うので、姉は大好きです!

お手頃価格で一つあっても無駄になりません。

ぜひぜひお使いください!