妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

9月の誕生石 サファイアのピアス プレゼントにも

蒸し暑い日が続きますね。

いかがお過ごしですか。

 

今回は、

誕生石を使ったアクセサリーをご紹介します。

9月「サファイア」です。

 

サファイアを使ったクロスのピアス。

f:id:housmell:20210828161648j:plain

サファイアはシルバーとの相性がいいですね。

上品な印象になりますが

クロスというモチーフが純粋さや清楚さ、

意志の強さを高めます。

サファイアには「慈愛」や「誠実」と

いう意味もあるようですね。

イメージにぴったりなピアスです。

 

こちらは同じサファイアでも

左右異なるデザインの

アシンメトリーピアスです。

f:id:housmell:20210828163252j:plain

クロスモチーフは先にお伝えした通りですが

ストレートバーも

まっすぐさという意味で誠実さに繋がりますね。

 

皆さんの9月生まれのご友人やご同僚は

どんなイメージでしょうか?

慈愛に満ちて、誠実な方は

相手を思い、プレゼントを選ぶ時間も

大事にしてくれそうです。

ご自身へのご褒美や、大切な方へのプレゼントとして

いかがでしょうか。

ひとつひとつ手作りでお届けします。

f:id:housmell:20210828163754j:plain

HOUSMELLより愛をこめて!