妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

レザーピアス 3種

こんにちは、姉です。

まだ寒さが続く日々に

カラフルなレザーを使った

ピアスをご紹介します。

 

まずは

サーモンピンクとアイボリーの

2色を使った

パステルカラーの本革ピアスです。

f:id:housmell:20220213102912j:plain可愛い色だけどお財布やバッグにすると

汚れが目立つ…

でもピアスなら大丈夫です、

宙に浮いてますからね。

ピンクとアイボリーのパステル革ピアスはこちら

 

つぎに様々な革の端切れを重ねた

アシンメトリーピアス。

f:id:housmell:20220213103514j:plain

柿、抹茶、山吹と和風ですが

鋭角三角形や和楽器の「ばち」のように

形のエッジが聞いていて

和モダンなデザインに仕上がっています。

個性派ランダムレザーピアスはこちら

ダルメシアン柄天然石

「ダルメシアンジャスパー」が万能に

個性派ランダムレザーに馴染んでいますね。

 

最後はビビッドな発色を楽しむ

オリエンタルなあなたに

ブラックレザーを使ったこちら。

f:id:housmell:20220213104059j:plain

水引の赤い梅のインパク

黒い本革のコントラスト

ゴールドのV字フックで

鋭い爪を思わせるデザイン、

小悪魔になれるのでは・・・!?

紅梅と黒本革の和風ピアスはこちら

 

どれもレザーピアスで存在感はありますが

端切れを使っており軽量なので

耳に負担がかかりません。

アウターと一緒に楽しんでくださいね!

 

花粉症がひどくなってきた姉でした。

はくしょい