妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

かんたん可愛くまとめ髪 カラーレザーのヘアゴム

こんにちは、

オリンピックが盛り上がっていますね!

姉は残業の合間に妹を応援するので

精一杯です…ご免

 

先週

レザーを使ったピアスをご紹介しました。

今日はカラーレザーを使った

アゴムです。

f:id:housmell:20220220104147j:plain

カラーレザーのヘアゴ

レザーのあたたかみと質感は

髪やヘアゴムとの相性もよく

日常使いいただくために

ナチュラルカラー多めで

ご用意しました。

 

まずは黒髪のあなたに

f:id:housmell:20220220104934j:plain

アイボリーレザー×ブラックゴム

メインのコイン型

レザーカボションの横には

ゼブラジャスパーという

天然石もあしらっています。

ゼブラのさりげない白黒模様が

アイボリーレザーと黒いゴムを仲介しますね。

 

つづいて暖色系のファッションが好きな方

明るい髪色の方、

イエローベース肌さんにおすすめのこちら。

f:id:housmell:20220220104722j:plain

ベージュレザー×ブリックオレンジゴム

上品なカラーの組み合わせに

ここでもゼブラジャスパーが

シックないい味を出しています。

 

さいごに

春色で気分転換したい方、

柔らかい雰囲気がお好きな方へ

f:id:housmell:20220220105728j:plain

サーモンピンクレザー×アイボリーゴム

パステルカラーのヘアゴムなのに

ゼブラジャスパーがここでも登場して

しっかりなじむとは

おそるべし天然石・・・!

 

他にもレザー小物がたくさんあります♪

ぜひHOUSMELLショップで

遊びにいらしてくださいね!

良い日曜日をお過ごしください、

姉でした。