妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

矢車草を封じ込めた大ぶりフラワーレジンのヘアゴム

こんにちは、

天気の話題となると「暑いですね」

しか出てこない

語彙力の貧困な姉です。。

 

でもとにかく暑いんです!

ボブヘアの姉も

髪をアップにして

すっきりしたい!!

そんな姉に同調してくださるみなさんへ

夏らしいキュートな

フラワーレジンのヘアゴムをご紹介します!

 

HOUSMELLでは

天然石や水引、リアルレザーなど

ナチュラル素材を大事にしています。

今回のヘアゴムも

ドライフラワーを使っていますよ!

 

大ぶりの花でも

全体が一様なピンクではなく

ドライフラワーのランダムな位置が

幼さを抑えて

女性らしさをアップさせる

デザインです♪

【ピンク】矢車草を使ったフラワーレジンのヘアゴム

 

寒色系が好きな方、

黒髪にそっと添えたい控えめな方へは

青色をベースにした

アゴムもご用意しました。

【ブルー】矢車草を使ったフラワーレジンのヘアゴム

 

ツンツンした細かいガクですかね?

ぶわっと広がる感じの

矢車草のイメージは損なわないように

大胆に華やかなヘアゴムに仕上がっています。

 

ぜひお試しくださいね!

 

**おしらせ**

HOUSMELLブログもおかげさまで

3年目に入りました。

記事も増えて

たくさんの作品に彩られる

ブログになりました。

8月からは隔週で

新作をお届けしてまいります。

 

ひきつづき皆様にご愛顧いただける

作品&ブログづくり

精進いたします~~!

 

HOUSMELL制作 妹 そして

HOUSMELL広報 姉 でした♪

HOUSMELLショップへもぜひ

お越しくださいね~

***