妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

氷のピアス? アクリルロックアイスビーズのピアス 

こんばんは、姉です。

今日は雨が降ったり晴れ間がのぞいたり

不安定なお天気でした。

やっぱりジメジメします。。。

 

見た目もクールに

夏ピアスのご紹介です。

見た目は砕いたような氷!

シンプルなロックアイスのピアスですね。

アクリルなので軽いです。

もちろん実際には冷たくないですが…

アクリルロックアイスのシンプルピアス

 

もうすこしガツンと

インパクト×ロックに行きたい方に

チェーンを合わせた

メタルロックピアスがございます。

氷と金属の無機質な組み合わせが

クールな雰囲気を作り出します。

メタルリングとアクリルロックアイスのピアス

 

最後は

冷たいけれど美しさを兼ね備えた

クリアフラワーを添えた一品。

ロックアイスにクリアフラワーは
なかなか個性的ですね。

インパクトあります!

暑苦しくない存在感を出したい方へ

ぜひ夏フェスやイベントに

お試しください。

クリアフラワーとアクリルロックアイスのピアス

 

夏をお楽しみくださいね♪

良い夜をお過ごしください。

姉でした。