妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

ニュアンスカラー 秋アクセサリー・秋小物

こんばんは、姉です。

朝晩涼しくなり、秋が近づいてきました。

 

手作りアクセサリーショップ HOUSMELLから

深みのあるアースカラーのモチーフを集めました。

f:id:housmell:20200906195030j:plain

 

ピアス、イヤリングパーツ

どちらも取り付けられます。

f:id:housmell:20200906195038j:plain

 

HOUSMELLでは主に

水引と天然石を使用していますが

こちらも秋の装いです。

 

ご一緒に

水引ピアスとカラーを揃えた

ブックマーカーもいかがでしょうか。

f:id:housmell:20200906194952j:plain

最近の姉は本より

電子版の新聞を読むことのほうが多いですが

シンプルな色のブックカバーに

ブックマーカーを合わせたら本を携帯するのが

楽しみになりそうです。

 

姉の好きな本のジャンルは物語、小説です。

京極堂シリーズは文庫本もなかなかの厚さで

ブックカバーがつけられず重いですが

面白いのでがんばります。

冲方丁さんの「光圀伝」や「天地明察」も大好きです。

美内すずえ先生のガラスの仮面を読んで

劇中劇の「嵐が丘」や「椿姫」も気になって読みました。

読書をすると時間があっという間に過ぎますね。

 

休日に紅茶やコーヒーを淹れて、

ゆっくり本を読みたいです。

あっ、そのときは水引イヤリングもしようかな。

妹のショップ HOUSMELLの宣伝、宣伝!

housmell.stores.jp

 

秋の夜長も楽しみですね。

姉でした。