妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

HOUSMELLアクセサリー セールのご案内

こんばんは、姉です。

皆さんは冬に向けて衣替えもお済みでしょうか?

 

ニットやコートを出したら

ちょっとアクセサリーを買い足したい

でも年末年始はイベントで物入り…

そんな方へハンドメイドアクセサリーの

セールご案内です!

 

すぐ見てみたい!方はこちらから

HOUSMELLオンラインストアのセールページ

 

HOUSMELLのセール品から

冬に似合いそうなアクセサリーを

姉が独断でピックアップしてみました。

 

まずはフワフワのボンボンがついた

赤いファー付水引ピアスです。

f:id:housmell:20201103201348j:plain

温かさとキュートさをプラスできます。

 

 

つぎは雪を連想する白色ピアスです。

肌の色や服装との相性に心配な方は

白地のマスクと合わせてみてください。

しゃらしゃら揺れて清潔感はそのまま

笑顔を補う天然石ピアスです。

f:id:housmell:20201103201446j:plain

白いニットアイテムと

一緒に着けてもよさそうです。

 

雪といえば、最後はこちら。

ちょっと変わった金箔、銀箔入りピアス。

石川県に住む妹なので、

金沢純金箔・純銀箔を使用しているそうです。

f:id:housmell:20201103201518j:plain

金箔がつららに閉じ込められたような

デザインも耳には意外になじみます。

土星のようなチャームも透明感があるので

重さはありません。

セールなら手を出せる個性派のあなたへ。

 

HOUSMELLのセール品でお得に

冬をアップデートしてくださいね。

HOUSMELLオンラインストアのセールページ

姉でした。