妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

金運あがりそう?! 台形レザーとジャラジャラ天然石&ビーズのピアス

こんにちは、姉です。

世間ではシルバーウィークで

お出かけされている方も

多いのではないでしょうか。

 

妹は今日も

ハンドメイドアクセサリーの

制作にいそしんでいます。

 

最近レザー小物の

バリエーションが増えてきました。

 

今回は存在感のある

ユニークな形状のピアスです。

がま口財布のような

台形リアルレザーと

たっぷりの天然石&ビーズが揺れて

お金がたまりそう~

というのが姉の第一印象です。

 

まずは秋色のパープルから。

【パープル×シルバー】台形レザーのジャラジャラピアス

パープルは高貴で洗練された

大人カラーですが

どこに取り入れるかは難しく

スカートやトップスだと

目立つぶん印象が強すぎて

間隔を空けないと身に着けづらいです。

 

でもピアスなら

ワンポイントアクセントとして

使えるので

服装のテイストしだいで

イメージコントロールできそうですね。

 

つづいてピュアで可愛らしい

ホワイトをベースにしたタイプ。

【ホワイト×シルバー】台形レザーのジャラジャラピアス

同じシルエットでも

パープルとは雰囲気が全然違います。

ホワイト系天然石とシルバーで

清楚さが強まりますが

金属をゴールドにしたものも

ご用意しています。

【ホワイト×ゴールド】台形レザーとビーズのピアス

こちらは天然石が与える

清浄、純白な印象に加え

リアルレザーとゴールドの

質感や色味が、大人な女性を

より深く、美しく見せてくれます。

 

ラストはアースカラー

お仕事でも使いやすいグレー。

【グレー×シルバー】台形レザーのジャラジャラピアス

落ち着きのあるカラーなので

控えめな方でも

抵抗なく使っていただけそうです。

ユニークな形を生かした個性派スタイルにも

お仕事でのかっちりスタイルにも

デザインを楽しんでくださいね。

 

今回は全12種類のラインナップです。

ぜひHOUSMELLへいらしてくださいね。

 

今日も良い日になりますように。

姉でした。