妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

青葉の季節、ボタニカルピアスで花をまといませんか

こんにちは、姉です。

あちこちの深い緑が

目にもよく香りもよく

癒されますね。

季節の花も青葉に負けじと

華やかです。

今日は緑に映える

ボタニカルピアスをご紹介します。

f:id:housmell:20230528092346j:image

ボタニカル雫ピアス各色

ふくらみのあるセミドロップに

鮮やかなドライフラワー

とじこめました。

咲いては枯れる花の命に寄り添う繊細さを

華奢なゴールドバーで、

ドライフラワーにした不変さを

年月を経ても輝きを保つさざれ天然石で、

調和させるデザインです。

 

さざれ天然石を多めにあしらって

みずみずしいサクランボや

華やかなバラのようなピアスがこちら。
f:id:housmell:20230527074328j:image

さざれ天然石とボタニカル雫レジンの心躍るピンクのピアス

天然石にもローズクォーツ

チェリークォーツを使っていて

ちょうど今にぴったりのピアスですね。

 

冒頭のボタニカル雫ピアスのなかで

姉の目を引き付けてやまない

ブルーが印象的なものがこちら。
f:id:housmell:20230527074331j:image

ボタニカル雫ピアス各色からご選択ください

青と黄色の対比が美しいですね。

私が欲しいくらい!

 

今日最後にご紹介するのは

主役級の赤色がテーマのピアス。

f:id:housmell:20230527074337j:image

深い赤色のボタニカルビーズピアス

耳元にボタニカルビーズを配置して

天然石とドロップがその下で揺れる

魅惑のロングピアスです。

 

花の美しさを表現するために

ピアスの形状や材料も

さまざま工夫しています。

夏に向けて、みなさんに

素敵な出会いがありますように。

f:id:housmell:20230528092409j:image

HOUSMELLで検索してみてくださいね!

姉でした。