妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

夏といえば!かご素材 ラタンピアス

こんばんは、姉です。

今日は暑かったですね~~!

熱風で日差しも痛かった。。

夏にぴったりなさわやかピアスで

冷涼気分を味わいたいものです。

f:id:housmell:20230702145218j:image

夏によくみかけるラタン素材

かごバッグやランチボックスでも

使われますよね。

水に強くて軽量!

夏らしいピアスを2点ご紹介します。

 

スクエア型フレームの

ラタンピアスから♪

f:id:housmell:20230702145453j:image

アイボリーなのでパステルカラーや

白シャツにもばっちり合います。

アクリルマット加工のビーズと

シンセティックオパール

どちらもさざれ石タイプで

形に変化をつけつつ

ゴールドフックとレザーで

大人の上品さもプラス。

スクエアラタンのピアス

f:id:housmell:20230702145507j:image

 

お次はブラウンのラタンピアス♪

f:id:housmell:20230702145838j:image

こちらはかご素材!と分かりやすく

日焼けした肌に似合いそう~

濃い目の色なので角ばらず

ドロップ型フレームがキュートです。

ブラウンのラタンに負けない

ライトグリーン染め瑪瑙のカットビーズが

フルーツや植物のようなアクセントに。

 

留め金はゴールドよりもシルバーを選んで

さっぱり感をプラスしてバランスを取ります。

 

ドロップラタンのピアス

f:id:housmell:20230702145843j:image

 

どちらもかわいくて

シンプルな服装にぜひ

お使いいただきたいです~!

暑い夏を楽しく過ごしてくださいね。

また一週間がんばりましょう。

姉でした。