妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

イヤリングのリメイク 着用

こんにちは、姉です。

 

先週は

片方失くしたり

シンプルすぎて物足りなかったりした

古いイヤリングをリメイクしてもらった

お話しをしましたが

それが手元に届きました!

妹が一緒に着なくなった洋服も

送ってくれました!!

お下がりならぬお上がりです。

 

そんなわけで、早速使ってみました!

こちらの玉結びの水引と

ソーダライトの天然石のイヤリングを

f:id:housmell:20210611134540j:plain

クリーム色のボウタイブラウスに

紺のスーツでお揃い風に、

統一感が出ています。

f:id:housmell:20210611134530j:plain

お仕事ONモードでしたが

今度は打って変わって

このダルメシアン柄の天然石をあしらった

大人なデザインのイヤリングを

f:id:housmell:20210611134902j:plain

パンクロックなテイストで

まとってみました。

セレブ風をふかせています(笑)

f:id:housmell:20210611135036j:plain

ビジュー付きのノースリーブは妹から

サングラス、ネックレスも

不用品としていただいたものを

組み合わせた偽セレブですが

スーツ姿と比べるとギャップがあります・・・

服装しだいで印象は変わりますね。

どちらにしても

ハンドメイドアクセサリーは重宝です!

 

様々なシーンに「HOUSMELL」をどうぞ。

minne.com