妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

年末総集編 オススメHOUSMELL

こんにちは、姉です。

今日の関東は晴れですが

最高気温6度らしく

風がびゅうびゅう冷たいなか、

ジョギングがてらレンタルショップ

CD借りてきました。

自分でポップを読んだり

ジャケットを眺めたりする時間が好きな

微妙なアナログ派です。

借りたCD?

フフ、中森明菜ですワ♪

ちなみに妹はジュリー好き。

 

妹のいる北陸は雪だろうなぁ…

雪かきをがんばる妹(想像です)応援者として

今回はminneに出品している

HOUSMELLアクセサリーの中から

姉が独断で選ぶオススメをいくつかご紹介します。

 

1点目は華奢チェーンと

ダークカラーのさざれ天然石が揺れる

縦ラインのキレイなこちら。

オールブラックではなくて

宇宙のようなラメ入りネイビーの深みと

マザーオブパール(真珠の貝殻)の

存在感が神秘的です。

 

2点目は水引ピアスから。

藍色をベースに3色の水引で編んだ

梅結びの中心にパール風ビーズをあしらった

レトロキュートなピアスです。

 

3点目は髪留めからチョイス。

レトロボタンやボタニカルレジンの

カラフルバレッタです。

5つのカボションが

すべて違う色やデザインなので

黒髪にも染め髪にも似合う

万能な1点もののバレッタです。

姉はショートボブですが、

もう少し伸びたらハーフアップで

ぜひ使いたい一品です。

f:id:housmell:20211226163604j:plain

 

最後は寒い季節に見た目も暖かくて

お守りとしても

プレゼントにもぴったりな

タッセルピアスを選びました!

このタッセルピアスのいいところは

タッセルそのものでもあるのですが

配色がとにかくイチオシ。

さきほどのバレッタのような

パステルやアースカラーにもなじむ

万能色とは違いますが

流行りのグリーンと

赤みや青みのある複数のパープルは

上品だけれど色気がある

大人カラーです(個人の感想ですが)

 

HOUSMELLはお客様のリクエストによる

オーダーメイドも承っております。

ぜひオンラインショップにいらしてくださいね♪

HOUSMELL作品一覧はこちらから

https://minne.com/@housmell