妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

つり下げV字フックの天然石ピアス

こんにちは、今日はとても冷えますね。

関東はお天気ですが

妹のいる北陸は雪のようです。

くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいね。

 

今日の新作は

天然石をあしらったフックピアスですが

舟のようなつりがねのような

湾曲したV字が一味ちがいます。

f:id:housmell:20211219152513j:plain

さざれの天然石なら

束にしてもランダムな大きさと形状で

面白さがあり

揺れる姿もしゃらしゃら小気味良いですね。

 

万能カラーとして

シャンパン系がこちら

f:id:housmell:20211219152811j:plain

オンでもオフでも使えます!

イエローシャンパン天然石のV字フックピアスはこちら

 

カラーは5種類あり、

大人女子に人気のアクアブルーも

ご用意しています。

f:id:housmell:20211219152912j:plain

アクアブルー天然石のV字フックピアスはこちら

 

イエロー、ブルーときたら

やっぱりピンクもご紹介したいです!

f:id:housmell:20211219153239j:plain

クリアカラーも含んだ

チェリーピンクなのでガーリーすぎず

ほんのり色づきます。

そういえばフックの形も含めて

さくらんぼっぽいですね!

チェリーピンク天然石のV字フックピアスはこちら

 

ほかにもブリックレッド、ブルーブラックと

クールビューティ、ダークカラーがお好みの

お姉さんにもご用意があります。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

日曜日の夜、ゆったりと良いお時間に

なりますように。

姉でした。