妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

夏の疲れに 癒しの振り子ピアス

こんばんは、姉です。

今日は雨が降ったり、

夜は風が少し冷たかったり

暑さと寒さが共存して

体調を崩しやすい季節がやってきましたね。

 

感染対策に、自粛に、激しい雷雨に、熱中症

夏の疲れが出そうです。

 

今回は妹に、

疲れが取れて

元気が出るアクセサリーはできないか

相談しました。

 

まずは、癒しのピアスから。

f:id:housmell:20200913194415j:plain

天然石にはそれぞれ意味があるようですが

色が大きく関係している気がします。

 

すべてこの通りではないですが、

白は浄化や純粋さを強め

黄色は朗らかな笑顔と暖かい心を呼び

グリーンは安らぎと落ち着きを与えます。

 

とにかく疲れて休みたい方に

飾って眺めてもよし、着けてもよしです。

 

つぎに、元気の出るピアスを。

f:id:housmell:20200913194431j:plain

赤色は情熱や、勢い、元気の象徴です。

新しいことをはじめたい

背中を押してほしい方へ

力をくれます。

 

無垢なホワイトと一緒に

素直に純粋にチャレンジを楽しめるよう

果実のようなピアスができました。

 

イヤリングタイプにもご変更できます。

f:id:housmell:20200913203251j:plain

 

着けた感じは、振り子のように動きがあって

すれ違う人にも元気をおすそ分けできそう。

 f:id:housmell:20200913200811j:plain

 

癒しの天然石アクセサリーはこちらから

 

皆さんの疲れがとれて、

明日元気になりますように!

 

妹&姉でした。