妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

HOUSMELL 出店紹介 BASE

こんにちは、姉です。

このところいつにもまして

〆切の迫った仕事が忙しくて

残業ばかりでしたが

今日は少しゆっくりできそうな日曜日です。

 

先週、二度目の

コロナウィルスワクチン接種してきました。

予定を合わせたわけではありませんが

妹も1日違いのスケジュールだったようで

1日早く接種した妹が翌日発熱…と聞いたら

私も同様の副反応が起こりました。

微熱で済みましたが、

土曜接種で日曜日休養できたのは幸いでした。

 

さて今日はオンライン3店舗目の紹介です。

セット売りのLet

ハンドメイド専門minneに続き

今回はpopな「BASE」です。

https://housmell.theshop.jp/

こちらの特徴は

価格を一律400円にしているところ!

ウッド、フェルト、アクリルなどを

カラーバリエーションを重視して

ポップでライトな仕上がりにした作品を

出店しています。

f:id:housmell:20211010095900j:plain

フェルトカボションとアクリルレクタングルのカラフルピアス

カラフルで軽量、

大ぶりのチャームが多いので

インパクト大です。

f:id:housmell:20211010100020j:plain

秋冬はシックな配色になったり

コートを着るといつも同じ外見になったり

アースカラーだと物足りなかったり

そんなときに

手軽にワクワクをプラスできます。

 

マスク姿なので、ピアスが明るいと

エチケットを守りつつ

心に弾みや赤みが差すようです。

f:id:housmell:20211010100558j:plain

ハンドメイドなのにプチプラ!

 

なんでこんなに安くするのかな?と

姉は思うのですが

妹はHOUSMELLという名の通り

「日常生活が彩るように」

のコンセプトを大事にしており

妹自身もカラフルでキラキラした

チャームやパーツに囲まれているのが

嬉しいみたいです。

 

3店舗あると聞くと

それなりの起業家みたいに聞こえますね。

そのうち妹デザインのアクセサリーが

もっとたくさんの方に知ってもらえて

身に着けてもらえるように

姉もブログがんばります。

 

BASEのHOUSMELLにも

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

housmell.theshop.jp