妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

ワイルド?よりはキュート! アニマル小物

こんばんは、姉です。

花粉症がひどく

薬を服用していますが

なんだか頭がぼんやりしています。

 

とはいえ妹が新作を用意してくれるので

姉も応援しつづけます。

 

今回は動物モチーフの

アクセサリーや小物を紹介します!

さっそく気になる動物が

いくつかありますね。。。

まずは動物モチーフの中でも

比較的受け入れられやすい

(姉個人の感想ですが)

ハリネズミさんから2種類。

 ラベンダーアメジストとハリネズミのピアス

シルバーと

ラベンダーアメジスト

素材にはクセがないので

触っても痛くない

キュートなハリネズミ

楽しめます。

 

つづいてハリネズミ

チェーンネックレス。

 ハリネズミのチェーンネックレス

ロングとショートのリングが

交互に使われる

フィガロチェーンを採用し

それほどハリネズミモチーフも

大きくないので

ゴールドチェーンネックレスとして

男女問わずお使いいただけます。

 

さてそろそろ

えっ、この動物もアクセサリーに?

みたいに気になる動物も

ピックアップしてみます。

 

さいですか…

サイですな。

オニキスとサイのピアス

ある程度近づくとサイだと気づき

さらに天然石のオニキスが

ナゲットのかたち!

何てユニーク&チャーミング。

出会って気づいた人は

ちょっと得した気持ちになれそうな

個性派ピアス。

もし身に着けている方を見たら

デザイン関係のお仕事ですか?

と聞いてしまうかも。

 

最後は、遠目でも存在感!

トカゲのキーホルダーで

締めくくりましょう。

 天然石とトカゲのキーホルダー

トカゲの肌感がそれなりに

刻まれていますが

シルバーなのでオシャレに見えて

グリーンの天然石が

ナチュラルにバランスを取ってくれます。

 

いかがでしたか♪

ぜひHOUSMELLの

動物小物たちにも

会いにいらしてくださいね!

それではおやすみなさい、姉でした。