妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

カテゴライズできない個性派 レザータグピアス

こんばんは!姉です。

コロナワクチン接種をして

安静にしている三連休~

 

甘めピュア系よりは

クール、モード、インパクトある

デザイン多めと思う妹の

ピアスですが

今回もエッジの効いた

作品を用意してくれました!

(姉個人の印象です)

f:id:housmell:20231004160613j:image

ランダムカットレザータグピアス!

全部カタカナで長い名前なので笑

少し特徴を。

 

アースカラー

アーバンカラーと言われる

グレー、ブラウンなどを

ブラックと組み合わせて

落ち着いた配色ですね。

f:id:housmell:20231004160603j:image

ランダムカットレザータグピアス

縦長というスタイリッシュな共通点で

バランスをとりつつ

短冊でも三角でもなく

色んな角度にカット。

レザーの表面加工も違い、

形と凹凸で個性を吹き込みます。

 

こちらはゴールドフックで

柔らかさをプラスしていますが

f:id:housmell:20231004160616j:image

とことんクールを極める方、

モード系が好きな方には

シルバーフックタイプをどうぞ!

 

ゴージャスでダイナミック

ファッションをとことん

楽しみたい方にはこちら。

f:id:housmell:20231004160610j:image

セカンドステージタグピアス!

(姉が勝手にそう呼んでいるだけです)

 

セカンドステージのある

上級者向けバージョンでは

ゴールドブラウンやベージュを混ぜた

暖色系もあります。
f:id:housmell:20231004160606j:image

いずれもリアルレザーなので

長くご愛用くだされば

どんどん味わい深くなります。

 

(こんなにタグがあるから

一つか二つペンチでタグを外して

ファスナーとして

お揃いにしても楽しそうだな

と姉個人は思いますが

このくだりがカットされていないことを祈る。)

 

お休みの方もお仕事の方も

朝晩と昼の寒暖差にどうぞお気をつけて!

一気に訪れた秋をお楽しみくださいね。