妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

レビューありがとうございます♪ 【お客様の声】レザーピアス

こんにちは、姉です!

今日は元気です♪

なぜなら、応援している妹の作品へ

お写真とご感想をくださったお客様が

いらっしゃるからです!!

わーい!嬉しいですね~~

 

というわけで

お客様の声をご紹介いたします。

 

今回レビューを下さったお客様が

お買い上げくださったのは

こちらのレザーピアス。

キラキラしていない

カジュアルなピアスをお探しで

リーズナブルな価格ということで

見つけてくださったそうです。

 

ご連絡いただいた時点から

発送をシンプルな包装で、と

ご配慮されていたSDGsなお客様^^ステキ

 

レザーなら壊れにくいので

簡易包装にして送料をお安くできた分

妹から、

余ったレザーを利用して

もう一つシンプルピアスを

プチプレゼントさせていただくことに。

 

そこで2つめのピアスに

組み合わせるお好みの素材を

お客様にたずねると、

他の作品もご覧になっており

こちらの

光沢のあるブラウンレザーを

選んでくださいました!

 

「冬に気軽につけられるような色が欲しくて」

と選んだ理由を教えていただきました。

 

レザー自体が光に反射するので

シンプルでも十分明るめな印象になる

ナイス素材ですね。

 

ということで、

妹からは、

ご注文いただいたメインのピアスと

余ったレザーをつかったシンプルピアス

2点をお送りしました。

 

「2つ目のほうもかっこよくて

ヘビロテしそうです。

めちゃくちゃ嬉しいです。」

 

と喜んでくださった上に

着用したお写真まで

お送りいただきました~~

暖色のナチュラルカラーで

統一されて、

カジュアルでも上品な印象です。

 

プレーンのシンプルなお洋服でも

ニットやレザーといった異素材を

うまく組み合わせて

くださっているからかも。

 

嬉しいのは

ご連絡いただいた

わたしたち姉妹のほうでございますよ!

貴重なお声をありがとうございました^^

 

この冬、2点のHOUSMELL作品が

お客様をより健やかで、美しく

飾ってくれますように。


今回ご紹介した商品は、Creemaで販売しています。

https://www.creema.jp/c/housmell

 

HOUSMELLは

お客様の毎日が彩ることを

いつも願っております。

妹&姉でした!