妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

耳にアートを! ボタニカル×天然石のピクチャーピアス

こんにちは、姉です。

台風が近づいて関東は雨です。

全然涼しくないですが…

 

先週少し早めに(混まないうちに)

お墓参りを済ませた姉妹でしたので

姉は室内で読書をしたり

絵を描いたり。

 

時を同じくしてちょうど妹が

今回出品したのは

アートなピアス!

さすが姉妹といったところね笑

f:id:housmell:20230614123830j:image

フレームと雰囲気を合わせて

ドライフラワーをレジンでとじこめた

3色のピクチャーピアスをご紹介します。

 

Creemaに出品していますので

どのカラーも同じページから

プルダウンでご選択いただけます。

【各色選べます♪】ボタニカル×天然石のピクチャーピアス

 

まずは姉の好きな落ち着いたブラウン

f:id:housmell:20230614123823j:image

涼しくなる芸術の秋から

冬まで使えて

ナチュラルカラーなのが万能!

 

続いてクールで上品なブルー。

f:id:housmell:20230614123819j:image

ここでフェルメールを出すのは

比べようもなく

おこがましいですが

絵画でも鮮やかに発色した青には

つい惹かれてしまいます。

ピクチャーピアスも作品ですから

パッと目を引きますよ!

 

ラストはキュートなピンクです。
f:id:housmell:20230614123826j:image

絵具や色紙のようなピンクばかりにせず

赤みがかったドライフラワー

淡い天然石を使って

少しピンクの種類に深みを持たせています。

ナチュラル素材を使ったピクチャーモチーフなので

想像よりピンク特有の幼さが抑えられて

大人の可愛さをほんのり後押ししてくれますよ。

 

お休みの方もお仕事の方も

まだ暑い日が続きますが

毎日お気に入りをまとって

乗り切れますように!