妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

縛るだけ 華やかタッセル&天然石のヘアゴム

おはようございます、姉です。

ショートボブヘアで

サイドの髪が伸びつつあり

ハーフアップ用に

アゴムを新調したいこの頃です。

 

先週成人式のニュースで

可愛い髪型の新成人さんを見ました。

特別な日は毎日ではありませんので

ヘアアレンジが苦手な方や

作業しやすさ、衛生面で

まとめ髪にしないといけない方に

今回は縛るだけで華やかな

アゴムをご紹介します!

f:id:housmell:20220116085103j:plain

タッセルのヘアゴ

f:id:housmell:20220116085623j:plain

天然石をふんだんに使ったレインボーカラーヘアゴ

ご紹介はタッセルヘアゴムから♪

 

タッセルとビーズで

フワしゃらんと揺れるヘアゴムがこちら。

f:id:housmell:20220116085859j:plain

アンティークビーズ

金古美のチャーム

ブリックオレンジに

引き締め黒&青緑で

甘すぎない大人キュートに仕上がります。

タッセルとアンティークビーズのヘアゴムはこちら

髪色何でも合いやすいヘアゴムです!

 

続いて七色の天然石を並べたヘアゴ

f:id:housmell:20220116090422j:plain

7つの異なるパワーストーン

頭部を飾り、

あらゆる能力が上がるような

気持ちにしてくれます。

(ただの個人の感想です)

お守りや願掛けにプレゼントしても

力を分けてもらえそうです。

七色天然石のヘアゴムはこちら

ゴムが二重なので、

しっかり髪をホールドします。

 

ラストは天然石とシェルの

ナチュラルなヘアゴムです。

f:id:housmell:20220116091040j:plain

ベージュやアイボリーの

同系色でまとめた

ゴム、シェル、天然石の

異素材という組み合わせは

さりげなく工夫されてるのに自然美!

老若男女問わず好印象です。

オールシーズン使える

ナチュラルカラーで姉イチオシです。

シェルリングと天然石のヘアゴムはこちら

 

オレンジ、ブラック、ベージュと

使いやすいベースカラー

タッセルや天然石など

アクセントが加わったヘアゴムの中に

あなたのお気に入りが見つかりますように。

 

それでは良い日曜日をお過ごしください。

これから10kmほど走ってきます♪

姉でした。