妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

男性やペアにもおススメ!第二弾 シンプルなマニッシュ天然石ピアス

こんばんは、姉です。

 

姉には小学生の子供が一人いるのですが

この頃、私と交互に体調を崩しています。

今日の関東はどんよりお天気だったので

最低限の家事+ゆっくりしていました。

寒暖差で自律神経乱れがち~、ですかね。

 

しかし妹は休日もせっせか

チワワたちのシャンプーや

新作づくりにいそしんでおり

精力的だなぁと思って応援するので

今日は前回に続き第二弾!

マニッシュピアスご紹介でございます。

f:id:housmell:20230514164036j:image

Creemaに出品しており

「HOUSMELL Creema」で検索いただいても

サクッと出てきますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

Creemaは同じシリーズの作品だと

色違いでもリンクが同じなので、

1ページご覧いただくだけで

お好みの色を選べます。

 

いくつかピックアップします♪

深い赤に魅入られる一粒ピアス。
f:id:housmell:20230514164023j:image

4mmラウンド天然石のピアス 

ブラックの樹脂フックを採用しているので

金属アレルギーの方にも安心。

石はガーネットだそうです。

 

つづいて男性にも女性にも人気な

ターコイズ(人工石)のピアス。

f:id:housmell:20230514164030j:image

こちらもブラック樹脂フックで

シンプルですが

ターコイズの明るい水色は

アクセントになりますよね。

 

最後に

オーロラのような光彩が神秘的な

コラム型ピアス。
f:id:housmell:20230514164033j:image

ガラスストーンとコラム型にしたロンデルヘマタイトのスタッドピアス

留め金はニッケルフリーのアイアンスタッドで

ガラスストーンと組み合わせてあり

様々な光彩を放つ

ヘマタイトが連なっています。

お好みに合わせて3種類のカラーを

ご用意しました!


f:id:housmell:20230514164027j:image

ガラスストーンとコラム型にしたロンデルヘマタイトのスタッドピアス

前回のレザーピアスもですが

フックやスタッド部分も含めて

長さや派手さ、明るみを抑え

シンプルデザインで

深みのあるカラーにしています。

お揃いでもプレゼントにも、

HOUSMELLで探してみてください!

 

良い夜をお過ごしくださいね。

それではまた次回、姉でした。